あっという間にまに。
2006年6月15日1コマ授業。
1回目の内容残していたので机間指導まではできませんでした。
これで研究授業大丈夫なのか?
2から4はずっと他の実習生の研究授業見学に。
といっても何人も見るのでバタバタしてた。
みんななんであんなに丁寧に上手にできるんだろう。
すごいなぁ。
うらやましいなぁ。
やっぱり自分にはまだ知識に裏打ちされた自信がありませんことよ。
はー。
研究授業用の指導案をお世話になった先生方に配る。
元担任とおしゃべり。
あ、反省会とか他の教科はやるんだ。
うちは…ねぇ?(苦笑
いろんなところがあるんです。
クラスのこととか。
教採のこととか。
すいませんいつも心配していただいて。
すいませんいつもだめだめで。
総合とHR。
話し合いの難しい点は、全員でやると責任の所在が明確にならないところだと思う。
みんなが自分に関係ないと思ってしまったら、おしまい。
だからクラス委員は苦労するわけですが。
少し歩く会の話をした。
1年のころ爪剥げたよって言ったら、軽くひいてた(笑
私が無理矢理走ったからだから、普通にやってたら剥げないよ!
気付けばあと1日で教育実習も終わりです。
あっという間すぎてどうすればいいやら。
できたら終わって欲しくないのだ。
完全なる現実に引き戻さないでください。
もう少しだけでも良いから。
もっとちゃんと笑えるようになるまで。
…まぁ、現在でも日中と夜の気持ちの乖離が気持ち悪くてどうしようもないから、終わっても良いかもしれない(苦笑
明日が、勝負だ!
1回目の内容残していたので机間指導まではできませんでした。
これで研究授業大丈夫なのか?
2から4はずっと他の実習生の研究授業見学に。
といっても何人も見るのでバタバタしてた。
みんななんであんなに丁寧に上手にできるんだろう。
すごいなぁ。
うらやましいなぁ。
やっぱり自分にはまだ知識に裏打ちされた自信がありませんことよ。
はー。
研究授業用の指導案をお世話になった先生方に配る。
元担任とおしゃべり。
あ、反省会とか他の教科はやるんだ。
うちは…ねぇ?(苦笑
いろんなところがあるんです。
クラスのこととか。
教採のこととか。
すいませんいつも心配していただいて。
すいませんいつもだめだめで。
総合とHR。
話し合いの難しい点は、全員でやると責任の所在が明確にならないところだと思う。
みんなが自分に関係ないと思ってしまったら、おしまい。
だからクラス委員は苦労するわけですが。
少し歩く会の話をした。
1年のころ爪剥げたよって言ったら、軽くひいてた(笑
私が無理矢理走ったからだから、普通にやってたら剥げないよ!
気付けばあと1日で教育実習も終わりです。
あっという間すぎてどうすればいいやら。
できたら終わって欲しくないのだ。
完全なる現実に引き戻さないでください。
もう少しだけでも良いから。
もっとちゃんと笑えるようになるまで。
…まぁ、現在でも日中と夜の気持ちの乖離が気持ち悪くてどうしようもないから、終わっても良いかもしれない(苦笑
明日が、勝負だ!
コメント